今年度の始まりについて

 全園児の保護者様

国の緊急事態宣言に伴い、あわただしい対応となり、ご迷惑をおかけします。

子供たちの安全を第一に考え、令和2年度入園式、始業式の延長を決定いたします。

4月9日(木)~5月6日(水)まで、休園とさせていただきます。

預かり保育も、休止とさせていただきます。

職員一同、入園式、始業式だけでも顔合わせだけでも行いたいと考えておりましたが、非常事態宣言の発令を

重く受け止め、休園することで子供たちの安全、安心の環境のもと、5月以降に園をスタートさせることを決めさせていただきました。

預かり保育を利用されている保護者の方にも、大変ご迷惑をおかけしますか、ご了承ください。

 なお、始業式、入園式の日程を下記に予定させていただきます。

5月7日(木) 始業式

5月8日(金) 入園式 (在園時休園)

あくまでも予定ですので、引き続き配信メール、ホームページをご覧ください。

 

 どんぐり☆きっずの開始も延期させていただきます。

詳しい内容は、お手紙を郵送させていただきますので、お待ちください。

 

 2号、3号の保護者様

 1月から3月分の請求書類の受け渡しを、4月13日(月)の10時から14時に行います。

 該当する保護者の方は、提供証明書、印鑑、領収書をお持ちになって事務所にお越しください。(その場で申請して頂きます)

 (都合が悪い方は、13日にお電話ください

 

園の方は、毎日10時から12時まで開いていますので、わからないことや、感染、濃厚接触及びけがなどがあった場合は、

必ずご連絡ください。 049-251-3856(すわ幼稚園)

 

あわただしい対応で、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。このような状況で、家から出られない状態も続くと

思いますが、早期終息することを願い、笑顔で子ども達と会えることを、職員一同幼稚園でお待ちしています。

 

 

 

2020年04月08日